スマートフォン版はこちら

小澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「小澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0021
住所 静岡県熱海市清水町1-15 ニューメディアビル3F
電話番号 0557-81-5757
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱海市初島診療所 静岡県熱海市初島217-1
ライフケア診療所 静岡県熱海市咲見町6-5
梅園ヘルスケアクリニック 静岡県熱海市梅園町15-12
魚住内科医院 静岡県熱海市上多賀191-10
河西内科循環器科クリニック 静岡県熱海市中央町17-15
熱海きずなクリニック 静岡県熱海市昭和町19-71F
福地医院 静岡県熱海市銀座町14-24
多田医院 静岡県熱海市中央町15-1
福地医院 静岡県熱海市銀座町14-24
なでしこクリニックあたみ 静岡県熱海市昭和町7-15 Fビル3F・4F


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小澤医院の口コミ詳細ページ上部へ